2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニントン半島でゴルフ(2)

11日間の旅行を終わり日曜に無事に帰ってきたが、やはり行動計画を欲張りすぎたのかすっかり疲れてひどい頭痛に悩まされていた。ポートキャンベルというメルボルンから260キロほどの田舎町にいた先週の金曜の夜から6日も続いたが、今日になってやっと和らい…

プロゴルファーのインタビューへの対応

ノーザントラスト・オープンが終了しB.ワトソンが同トーナメントで2年ぶりの優勝を飾った。ツアー初優勝を狙うJ.コクラックがリードする中で、B.ワトソン、A.スコット、D.ジョンソン等のメジャー優勝者が追い上げる戦いとなった。16番終了時点でワトソン…

モーニントン半島でゴルフ

明日からメルボルンとその周辺にゴルフと観光に行く。ゴルフはメルボルンから南東に1時間ほどのモーニントン半島にあるフランクストンという町に5泊して4ラウンドの予定だ。それからメルボルンを観光し、最後はグレート・オーシャン・ロードへのドライブ…

松山英樹 米国PGAで2勝目

今週の木曜日からメルボルン郊外へゴルフと観光をしに行くのでそのことを書こうと思ったが、今朝のNHKBSの放送で松山がウェイスト・マネジメント・フェニックスオープンでツアー2勝目をあげたのを見て急遽予定を変更した。 試合の展開は3日目終了時点で共…